お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 2話 【淫乱女!イッちまえ!】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 1話 【ロープで縛られ、口輪をされ】

2017.08.25

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~2話を読んだネタバレ

 

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

ユウキに縛られ、口輪もされた状態で、あそこをいじられ激しく感じてしまった雪乃。

 

 

 

雪乃のあそこからは愛液が溢れ、ユウキの手もベタベタになってしまっています。

 

 

 

「穴を塞がないとな」とユウキは雪乃のあそこにペニスを挿れようとします。

 

 

 

ユウキのペニスを見て「あんなのを挿れられたら・・・」と雪乃は激しく動揺します。

 

 

 

雪乃は拒もうと一生懸命言おうとしますが、口輪をされているので話せなく、もがいています

 

 

 

そんな雪乃に、ユウキは何を言っているかわからないと言い、挿れていきます。わかってますね

 

 

 

ユウキはとてもゆっくりと雪乃の中にペニスを挿れていき、雪乃はそれを感じていきます。

 

 

 

挿れながら、ユウキは雪乃の口輪をずらし、どうしてほしいか言うように促すと、雪乃は「早く強く動かして」とおねだりします。

 

 

 

自分でもおかしくなってるのがわかる雪乃は激しく突かれ、罵倒され、さらに感じ、ユウキのペニスを締め付けます。

 

 

 

ユウキは、雪乃の両足を掴み、もっと更に奥まで挿れていき、激しく腰を動かします。もう止まりませんね

 

 

 

「淫乱女!イッちまえ!」と激しくユウキに罵られ、「イキます」と雪乃は答えながら激しく痙攣をして、イッてしまいます。

 

 

 

こんなセックス初めてで、イクのがコワいと雪乃は感じ、「いいパートナーになるな」とユウキが言います。

 

 

 

雪乃が目を覚ますとベッドに残されたロープを見て、昨晩の理性のない動物のようなセックスを思い出します。激しかったんでしょうね

 

 

 

帰らなきゃと思い、雪乃は自分の鞄を探し、取るとユウキの鞄に引っ掛けてしまい、ひっくり返してしまいます。

 

 

 

すると、そこにはアダルトグッズや医療器具が散らばり、それを目にした雪乃はゾッとして、逃げるように部屋を出ます。

 

 

 

シャワーを浴びていたユウキは雪乃が帰ってしまった事に気が付きませんでした。

 

 

 

もうチャットもしないし、知らない男性とも会わず、まじめに生きると決めた雪乃は仕事に没頭します。

 

 

 

そんな時に同僚に合コンに誘われ、参加し、良い人を見つけることを決意します。

 

 

 

上司に集合を掛けられ集まります。どうやら、新しい人が入ってくるようです。

 

 

 

そこで挨拶をしていたのは、ユウキこと誠でした。折角チャット卒業したのに職場一緒になってしまいましたね

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 3話 【明日から下着を付けずに出勤してもらおうか】

2017.08.25