お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 3話 【明日から下着を付けずに出勤してもらおうか】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 2話 【淫乱女!イッちまえ!】

2017.08.25

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~3話を読んだネタバレ

 

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

ユウキこと誠が雪乃の職場に赴任してきて、挨拶をしている光景に雪乃は自分の目がおかしいんだと感じます。

 

 

 

すると、誠も雪乃の存在に気が付き、2人とも焦ってしまい、顔を赤らめます(●´ω`●)

 

 

 

イケメンでさわやか、高学歴の上、出世も早い誠に雪乃の同僚達はもうメロメロです。そうなりますよね(;^ω^)

 

 

 

雪乃自身も誠の仕事ぶりを見ていると、人に好かれ、出来る男と認めざる終えませんでした。

 

 

 

しかし、雪乃はどうしてもあの夜の激しいセックス、罵倒され自分が感じてしまった事が頭を離れません(n*´ω`*n)

 

 

 

誠が赴任してきてから、雪乃はその夜の事が、夢か現実かもわからなく叫びたくなってしまっていました。そりゃびっくりしますよね(;’∀’)

 

 

 

誠が気が付いても接触してこないことに雪乃はヤキモキして、遊ばれたんだからと自分に言い聞かせます。

 

 

 

気にしなければすむ話なんだけどなと思いながら雪乃は帰宅するのに会社のエレベーターの乗ろうとすると、誠とすれ違ってしまいます。

 

 

 

雪乃は挨拶をしてすれ違おうといた時、誠は挨拶をした後、雪乃の腕を掴み、壁に押し付けます。

 

 

 

「いい加減抱かれに来いよ。待ってんだよ?」と雪乃の耳元で誠が囁きます。

 

 

 

その状況に雪乃の頭がついていかず、激しく動揺してしまいます。2週間も何もなかったのはきっかけがなかったんでしょうね(*´ω`*)

 

 

 

朝起きたらいないし、連絡はつかないしと誠は雪乃を更に問い詰めていき、雪乃の腕を強く掴みます。

 

 

 

問い詰められた雪乃は顔を真っ赤にさせ、「ごめんなさい・・・」と謝るのが精一杯でした。

 

 

 

「許して欲しければ、今日から俺の奴隷になれ」と誠は雪乃の肩を掴みながら言い放ちます。

 

 

 

雪乃は奴隷という言葉にどうしても頭の理解が付いていかず、びっくりして「そんなこと!」と言い返します。

 

 

 

「できるよ、これを使えば」と誠は雪乃に先日のセックス動画を見せ、伝えます。

 

 

 

雪乃は覚えておらず、「いつのまに?!」と驚くと、誠はカメラを向けたら途端に中を締めてきたのにとからかいながら、見せ付けます。

 

 

 

これを皆に観て貰おうかと誠が言い、雪乃をさらに煽りってきます。誠目線だから、雪乃しか映ってないから、誠は困りませんもんね

 

 

 

「私が何をしたって言うの?」と雪乃が強めに問いただすと、誠は逃げたことでとても傷ついたと言い、償いを用意してると付け加えます。

 

 

 

明日から下着を付けずに出勤してもらおうかと、誠に言われ、困りながらも身体が火照ってきてしまいます。大丈夫でしょうか。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 4話 【イッてしまい、痙攣をする雪乃】

2017.08.25