お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 4話 【イッてしまい、痙攣をする雪乃】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 3話 【明日から下着を付けずに出勤してもらおうか】

2017.08.25

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~4話を読んだネタバレ

 

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

誠が先日の雪乃とのセックス動画をネタに明日から出勤の時に下着を付けて来るなと言われます。

 

 

 

そんな命令に「そんなことしません」と雪乃は言い返しますが、興奮してしまっていることが誠にバレてしまいます。

 

 

 

図星をつかれた雪乃は誠の手を振り払い、会社を後にします。ドキドキしているのが伝わっちゃったみたいですね(;^ω^)

 

 

 

雪乃は、人のことを弄んでと怒りながら自宅に帰ると、自分のあそこが濡れている感覚に襲われます。

 

 

 

ユリに言われた「キケンなところに行けばいいのよ」や、誠の「本当は従いたいくせに」という言葉が雪乃の頭から離れません。

 

 

 

そんな思いをかき消すように、濡れたあそこをさわり、雪乃は1人でシテしまいます。我慢できなかったんですね( *´艸`)

 

 

 

仕事をしていて、誠が雪乃や隣の同僚に仕事を頼んできても、あくまでも平常心を保つよう頑張っています。

 

 

 

ですが、その仕事の資料の中にあの時の写真が挟まれているのに気が付き、雪乃は慌てて同僚から取り上げます。

 

 

 

このまま言う事を聞かなければ、エスカレートしてしまうと思い、雪乃はトイレに行き、下着を脱いできました。

 

 

 

雪乃は落としてしまったものを取ろうとしたときの、「バレてしまうかもしれない」という状況に息が荒くなります。

 

 

 

そこへ誠が来て、「気持ちいいだろう、感じているんだな。素直な子は大好きだ」と小さな声で言い、雪乃は戸惑います(;´・ω・)

 

 

 

脅したお詫びにご褒美をあげると誠に耳元で囁かれ、雪乃は否定したくても何も言い返せませんでした。完全に興奮してます(*ノωノ)

 

 

 

夜になると誠は会社の窓際の棚の上に雪乃を外から見えるように乗せ、ブラジャーをずらし、後ろから乳首弄っていきます。

 

 

 

下着脱いだだけじゃ不完全燃焼だろうから、続きをしてやるといい、誠はまだ人通りのある外へ向けて雪乃の股を開かせます。

 

 

 

べちょべちょになった雪乃のあそこを誠に弄られ、見られてしまうかもと考えるとより興奮している自分を雪乃は受け入れ始めます。

 

 

 

誠の指で弄られ、雪乃は声を我慢しようと口を手で押さえますが、我慢できず、漏れてきてしまい、イッてしまいます。

 

 

 

イッてしまい、痙攣をする雪乃を見て誠は変態だと罵ります。会社でこんな状態なら変態ですね

 

 

 

雪乃に何か足りないと相談された時から、雪乃は本当の自分を出せていないんだと思っていたと誠は言います。

 

 

 

だから開放してやると誠は言い、ズボンを脱ぎ始め、一気に雪乃の中へペニスを挿れていきます。

 

 

 

会社でこんなことしていて、バレないといいんですが・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 5話 【もっといっぱい虐めて下さい】

2017.08.25