お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 5話 【もっといっぱい虐めて下さい】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 4話 【イッてしまい、痙攣をする雪乃】

2017.08.25

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~5話を読んだネタバレ

 

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

今日一日ずっと待っていたんだから、もっと善がれよと、雪乃を窓際にやり、ペニスを挿れた誠は激しく腰を動かし続けます。

 

 

 

誠と雪乃の肌がぶつかり合う音と愛液が混ざり合うおとが響いて声もかき消されています(*ノωノ)

 

 

 

罵倒されたり、音が聞こえたりして恥ずかしくなればなるほど雪乃の中は誠のペニスを締め付けていき、誠もさらにエスカレートします。

 

 

 

窓に手をつき、誠に後ろから挿れられ、虐められ、我慢ができなくなった雪乃はとうとうそんな自分を認めます。

 

 

 

雪乃は「もっといっぱい虐めて下さい」と喘ぎながら、誠にお願いをします。とうとう調教されちゃいますね( *´艸`)

 

 

 

認めた瞬間、誠の激しさも増し、雪乃はイッてしまい、力が抜けその場にへたり込んでしまいます

 

 

 

この日を境に、誠の調教が始まり頻繁に雪乃を呼び出しては、車の中や公園、階段の踊り場と場所を選ばす、色々してきます。

 

 

 

時には雪乃に長時間、下着姿にコートを着て、おもちゃで弄り続けられる事もあったが、誠は無茶な要求はしてこないようです。

 

 

 

もうすでに無茶な要求の様な気がしますが、もう麻痺しちゃってるんでしょうね(;^ω^)

 

 

 

でもその事で、雪乃は自分が開放されていくのを感じていたので、特に拒むこともありません。

 

 

 

雪乃は同僚に綺麗になったから彼氏でも出来たかと言われ、咄嗟に新しいエステを見つけてと言い訳をします(;’’∀’’)

 

 

 

すると同僚たちが先日、誠の車の助手席にお嬢様風の美人を乗せているのを見たと話しているのが耳に入ります。

 

 

 

彼女という言葉に雪乃は、そんなこと聞いていないと、その場を離れようとしますが、違う同僚が元婚約者ではないかと言います。

 

 

 

「元カノは重役の娘で、破局した後も復縁を迫る誠と離す為、出向させた」という噂があるようです。

 

 

 

雪乃はまだ誠がその人に未練があるのなら、自分はどうしたらと思いますが、所詮付き合ってるわけでもないしと割り切ろうとします。

 

 

 

誠の車に乗っている時、雪乃が疲れているんじゃないかと心配され、今日はそのまま帰ろうと家に送ってもらいます。

 

 

 

誠といると雪乃は素の自分でいられ、隠す必要もないから、落ち着くと思っていますが、誠もそう思ってくれているのか気になってきます。

 

 

 

夕食でもご馳走しますと雪乃が誠を誘いますが、お前はもう休めと帰ってしまいます(´;ω;`)

 

 

 

聞こうと思っても、なかなか聞き出せない雪乃の様子を見ていて、誠は雪乃を抱きしめ、何かあったら連絡しろといい帰ります。

 

 

 

そんな誠の言葉と行動に惑わされ、勘違いしてしまいそうになる雪乃、全く誠の気持ちが掴めません・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 6話 【身体だけの関係なのか、SMのパートナーなのか】

2017.08.25