お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 6話 【身体だけの関係なのか、SMのパートナーなのか】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~6話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 5話 【もっといっぱい虐めて下さい】

2017.08.25

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~6話を読んだネタバレ

 

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

誠の元カノの事が気になってしまい、会社の給湯室でため息をついている雪乃の後ろから誠が近付いてきます。

 

 

 

まだ体調が悪いのか誠に尋ねられ、大丈夫だと雪乃が答えると今日は家に来れるなといい、その場から離れます。

 

 

 

雪乃はまだ自分達の関係がどういうものなのかというのが気になって仕方ありません(-_-;)

 

 

 

身体だけの関係なのか、SMのパートナーなのか、はっきりわからずもどかしくて溜まりません。

 

 

 

割り切れると思っていたが、集中できなかった雪乃は、これじゃまるで誠の事が好きみたいだと思い、恥ずかしくなります(/ω\)

 

 

 

そんな風に思っていると雪乃は外で誠と綺麗な女性がキスをしているのが見えしまいます。

 

 

 

雪乃は思わず隠れ、寒気がして、とても動揺してしまいました。そりゃびっくりしちゃいますよね(;´・ω・)

 

 

 

雪乃はあの人が例の彼女なのかと思って隠れていると、誠から着信が入りますが、出るのを躊躇います。

 

 

 

すると、その女性が雪乃の背後から「もしかして、松村雪乃さん?」と名前を呼びます。知っているんですね(;・∀・)

 

 

 

驚いて顔を見ると「秋月」と名乗り、雪乃が、「彼女さんですよね」と言おうとすると、遮り、「婚約者」だと言います。

 

 

 

秋月は、誠から先日プロポーズをされ、式は来年で、雪乃の事は誠から「いいお友達」と話を聞いてるからお礼を言いたくてと言います。

 

 

 

こんな話をするという事は、かなり雪乃を牽制してますね。どんな話を聞いているんでしょうか(;^ω^)

 

 

 

結婚の話を秋月から聞きながら、雪乃の顔は青ざめていき、こちらこそと、言い返すのがやっとでした。

 

 

 

やっぱり付き合っていたんだと雪乃はショックでたまらず、駐車場で座り込んでしまいます。聞きたくなかったですね(´;ω;`)

 

 

 

雪乃を見つけた誠は「まだ体調が悪いのか?」と心配をしますが、雪乃は答える気にもならず、下を向きっぱなしです。

 

 

 

とりあえず、車に乗せようと、誠が雪乃に声を掛けますが、答えもしなければ、顔も上げません。

 

 

 

誠に彼女が居ただけなのに、雪乃は何で、それだけの事でこんなに心が重苦しいのかわかりません。

 

 

 

お互いに特別な存在だと、勘違いしていたのかと思い、雪乃は考え直し、誠に迷惑を掛ける前に離れる決意をします。

 

 

 

雪乃へ誠が伸ばす手を振り払い、雪乃は「もう従いません」と誠に言い切ります。

 

 

 

こんな関係を終わりにしないといけないと雪乃は思いますが、この分だと、誠との関係はどうなってしまうんでしょうか。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 7話 【自分だけを見て欲しい】

2017.08.25