お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 8話 【ハッキリさせよう、俺たちの関係を】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~8話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 7話 【自分だけを見て欲しい】

2017.08.25

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~8話を読んだネタバレ

 

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

雪乃は自分と誠の関係がわからず、誠の婚約者 秋月の存在もわかり、こんな関係辞めないといけないと思い、誠から離れます。

 

 

 

しかし誠は、雪乃の事が気になって仕方ないようすです。そりゃ、誠からしたら、意味がわかんないですもんね(;^ω^)

 

 

 

雪乃も以前より一層、誠とのプレイの事が頭から離れず、自分がどうなってしまっているのかわからず、困惑しています。

 

 

 

自分の殻を一度破ってしまった雪乃は、元の状態には戻れなくなってしまい、身体が火照ってきてしまいます。

 

 

 

雪乃はもし誠でなく、違う人に同じことをされたら、どうなっていたのか何て考えながら、歩いて帰っていると、後ろから声を掛けられます。

 

 

 

振り向くと雪乃に声を掛けたのは知らない男性でした。誰なんでしょう(-_-;)

 

 

 

雪乃の顔を見て、「待ってた甲斐があった」というその男性は以前、誠と公園でセックスしていたのを見ていたようです。

 

 

 

「あんた相当エロいんだろ。今日は兄ちゃんいないのか?」と言いながら、男性は雪乃に近付いてきます。

 

 

 

そして、男性は、雪乃の肩を掴み、俺でよけりゃ相手すると詰め寄ります。危ないですね( ;∀;)

 

 

 

離してと雪乃は叫びますが、男性は更に触ってきますが、触られるのに嫌悪感を感じます

 

 

 

その時、誠が現れ、男性の後ろから服の襟を掴み、「俺のもんだ。手ぇ出すな」と引っ張ります!

 

 

 

焦って男性は逃げ出しますが、突然現れた誠に雪乃は状況が掴めずにいます。来てくれましたね!!

 

 

 

すると誠に「雪」と呼ばれ、自分の鼓動が早くなるのを雪乃は感じます。かわいい呼び方に変わりました( *´艸`)

 

 

 

誠が秋月からあの日何があったかを聞いたと雪乃に話すと、そんな事を話すのに待っていたのかと雪乃が言います。

 

 

 

すると、誠がそうだと言い、秋月とは付き合ってもないし、まして結婚の話もない、誤解だと雪乃に言います。

 

 

 

確かにこっちに来る前は恋人同士だったが、今は付き合ってなく、秋月が1人で暴走してるだけだと、誠が雪乃に説明します。

 

 

 

誠に顔を見られたくない雪乃はその場から離れようとしますが、誠に腕を捕まれ、顔が赤いのがバレてしまいます(*ノωノ)

 

 

 

「ハッキリさせよう、俺たちの関係を」と誠は雪乃の肩を抱き、どこかに連れて行こうとします(;´Д`)

 

 

 

誠の強引な行動に雪乃はドキドキしてしまい、今回は誠の腕を振りほどけません!

 

 

 

ビジネスホテルに連れていかれ、部屋に入ると秋月が座ってまっていました。何をするんでしょうか・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 9話 【お前だけは俺を受け入れた】

2017.08.25