お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 9話 【お前だけは俺を受け入れた】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~9話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

お前のおクチを塞がないとな? ネタバレ 8話 【ハッキリさせよう、俺たちの関係を】

2017.08.25

 

 

お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~9話を読んだネタバレ

 

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

誠は雪乃に関係をハッキリさせようと言い、秋月の待っているビジネスホテルの1室に連れて行きました。

 

 

 

秋月を呼び出したのは誠のようですが、雪乃には、誠が何をする気なのか全くわかりません(;´・ω・)

 

 

 

なぜその子がいるのか、秋月が誠に尋ねると、誠は「僕の奴隷だよ」と笑顔で雪乃の肩を抱き、紹介します

 

 

 

雪乃が真っ赤になり、戸惑っていると、秋月が「やめてちょうだい」と大きな声で言い放ちます。

 

 

 

びっくりして雪乃が見ると、秋月は青ざめた顔で、まだそんな事を言っているのかと誠に尋ね、「気色悪い」と嫌悪感をむき出しにします。

 

 

 

さらに秋月はまた私と付き合えば、出世コースへ戻す事も可能だから、その性癖をなくしてくれれば、喜んで迎えると誠に言います。

 

 

 

振ったのはそっちなのに、勝手な言い分だねと、冷たく秋月に誠が言い返します。怒ってきちゃいましたかね(・_・;)

 

 

 

やっぱりあなたが好きだと感じたし、あなたも答えてくれたと、秋月は先日のキスの事を話します。

 

 

 

キスをしたのは、お前をかわすのが面倒だからだといい、謝罪ごときでヨリが戻るなんて甘い考えだと誠が秋月に言い返します。

 

 

 

誠は「本当に好きっていうのは」と言いながら、雪乃を自分の前にしゃがませます。

 

 

 

そして、誠は自分のズボンを脱ぎペニスを出し、「咥えろ」と雪乃に命令します。そういう事ですか(;^ω^)

 

 

 

戸惑う雪乃をよそに、秋月は変なものを見せないでと激高し、雪乃へも嫌って主張しろと言います。

 

 

 

そんな雪乃に優しい口調で誠が自分は昔からこうだったと話始めます。

 

 

 

過激に抱けば信用されず、自分も女を道具としか見てなく、秋月みたいに外見しか見ていない女も沢山いたと、誠は話します

 

 

 

「でもお前だけは俺を受け入れた」と雪乃を優しく見つめて誠が伝えます、

 

 

 

嫌いで離れたんじゃなく、自分だけを見て欲しくて離れた雪乃の気持ちを誠はわかっていました。

 

 

 

誠が自分の事をわかってくれている事が嬉しくて溜まらない雪乃は、誠のペニスを咥えます(*ノωノ)

 

 

 

秋月にそんなの一時の感情だと言われ、誠は雪乃とは深い所で繋がっているんだと伝えると、秋月は部屋を飛び出してしまいます。

 

 

 

雪乃は誠のいう事に従うと何もかもどうでも良くなり、心地よくなり、失いたくないと感じ、それを雪乃は誠に伝えました。

 

 

 

誠もそんな雪乃を「好きだ」と抱きしめ、ベッドへ連れていき、普通のセックスをしますが、素直になった雪乃は窓際でとおねだりします

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『お前のおクチを塞がないとな?~彼に教わるMの品格~』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~【縦読み/1巻10円】